A4病棟のご面会再開のお知らせ(4月22日~)

【重要】A4病棟のご面会再開のお知らせ(4月22日~)

A4病棟にて入院患者さまが新型コロナウイルス感染症と診断されていたため、面会を一時休止とさせていただいておりましたが、新型コロナウイルス感染症の終息に伴い、4月22日(月)からA4病棟のご面会を再開いたします。
患者さま、ご家族の皆さまにおかれましてはご心配とご迷惑をお掛けいたしました。
面会の規制にご協力いただき、深く御礼申し上げます。

ご不明な点等ございましたら、西仙台病院 医事課までご連絡ください。

西仙台病院 医事課 TEL:022-394-5721(平日9:00~17:00、土曜9:00~12:00)

 

日頃より当院の運営にご理解ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
令和5年3月13日(月)よりご面会を再開させていただいておりましたが、令和5年5月8日(月)よりご面会の制限を緩和いたしました。
なお、ご来院されてのオンライン面会、お見舞いメールについては面会制限の緩和に伴い、令和5年5月7日(日)をもって終了とさせていただきました。ご自宅からLINEを利用してのオンライン面会のご予約は引き続き行います。

送迎バスにつきましては、土日祝日も運行しております。

なお、社会での感染拡大状況、院内で陽性者が出た場合などは、急遽面会を中止させていただく場合もございますので予めご了承ください。
変更があった場合は当院ホームページにてお知らせいたしますので定期的なご確認をお願いいたします。

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧

SNS CONTENTS